楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファッションウィーク他

ども

 

え~と

iPhoneの人はポケモンGOコインが約3割値上がり?

 

f:id:rakusyouke:20220921072807j:image
f:id:rakusyouke:20220921072805j:image

ナイアンウン〇みたいツイートをメチャ見かけますが、これはApple側の事情(ポケGO以外の課金も値上げ)なのでナイアンどうこうって話では無いです。

ナイアンが出来る事はアイテムを値下げしかないですが、今回の処置はユーロ圏と日本を含む数か国の事なので期待は出来ないと思います。

対策はandroidから課金をするしかないですが、androidもこれに追従するでしょうね。

目に見えて売り上げ下がるでしょうし、常時セット売りやお得なボックスが販売されるようになるかもしれませんね。

ほとんど課金してない僕が言うのもですが、3割はさすがにキチィ~っす

 

さて来週火曜日からのファッションウィーク内容が発表されました。

f:id:rakusyouke:20220921154436j:image

新実装 ヒドイデ、コスチューム4種類、トリミアン色違い、イベルタル色違い

トリミアンはフォルムチェンジの種類が多いので、色違いは高確率かもですね。

コスチュームポケモンばかりなので色違いは取れればラッキーくらいで考えてますが、イベルタルだけは絶対欲しいです(笑)

 

昨日は火曜日アワーでしたが、ココドラなら通常営業の方が良かったですね


f:id:rakusyouke:20220921072813j:image
f:id:rakusyouke:20220921072810j:image

ココドラは取れませんでしたが、狙ってたテッシードが取れました(スクショ撮ったはずなのに消えたw)

あと狙ってるのはノズパスとGマッギョですが、もう少し足掻いてます。

って今日ではがねイベント終わりなんっすね

むりやんw

 

ではでは