楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 進化フォーカスイベント

ども

 

昨日下書きだけしてアップするの忘れてたので、書き直してアップします(笑)

 

予告通りポケコインの価格が変わりました。

f:id:rakusyouke:20221006075556j:image

恐らく4,900円以下の設定金額が間違ってる(変わってない?)ので、そのうち修正されると思います。

一番高い課金が損するってw

 

10月のフィールドリサーチです。

f:id:rakusyouke:20221006075603j:image

ハロウィンぽいランナップですが、メガエナジーくらいしか魅力無いかな

 

さて昨日から始まった進化フォーカスイベントです

f:id:rakusyouke:20221005152237j:image

ヒトモシ結構出てるので、コミュニティデイまでに高個体探しが良いですね

交換相手がいる方は、再個体値ガチャも良いかと

その他のピップアップポケモンも満遍なく出てる感じでした。

個人的にはイーブイ高個体探しをしたいです。


f:id:rakusyouke:20221005152231j:image

フィールドリサーチです。

イッシュの石を、ヒトモシコミュニティデイまでに貯めておくと良いと思います。

イベント当日は5個手に入るそうです。

個人的にはメガエナジーを狙いたいです。

 

イベントボックスが多く販売されてます。

どれも以前と比べたら、ずいぶん中身薄くなりましたね。

もうイベント無い時に出てくる、パス3枚と孵化装置1個のボックスだけで良いような(笑)

 


f:id:rakusyouke:20221005152234j:image

スペシャルリサーチがアンロックされてます。

早速コスモッグ進化がありますが、もう1匹は取れると予告されてるので個体値気にせず進化させてください。


f:id:rakusyouke:20221005152240j:image

コレクションチャレンジが4つあるのでお忘れなく

GBLのチケット購入した方は、下にスクロールすれば出てきます。

全部進化クリアなので簡単ですが、めんどくさい(笑)

 

ではでは