楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOと6周年イベント

ども

 

auの大規模障害で土曜日と日曜日の昼頃まではwifi無い所ではポケGO全くできませんでした。

ギフトは家ポケストから送れるので何とかなりましたが、2日間休めたのも良い機会かなと(笑)

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

・レディパ 捕獲経験値2倍

水曜日

・6周年記念イベント(10時~)

・レイドアワー フリーザ

木曜日

・伝説レイド切替 サンダー(10時~)

GBLリーグ切替

土日

・バトルウィークエンド

今週は熱そうですよ。

 

さてさて6周年記念イベントですが、ナイアンテック公式で追加情報を閲覧出来る状態になってました(現在閲覧不可)

 

内容は変わるかもしれませんが

f:id:rakusyouke:20220704075147j:image
f:id:rakusyouke:20220704075145j:image

ウルトラアンロック

バオップが野生とレイドで出現(色違い有)

ウォッシュロトムがタイムチャレンジで入手可能(ベルリンイベントで出現)

・コミュニティデイ実装済の御三家は進化で特別わざを習得可能(土日)

って内容でした。

 

恐らくヒヤップは次のイベントで出てくるだろうし、リアルイベント参加者のみが捕獲出来るのは、ハットカビゴンのみになりそうですね。

ネガティブな事しか思い浮かばないのであえて書きませんが、チケット買った人はどう思うのだろうか?

 

今日はまだ書きたい事ありましたが、また後日に

 

ではでは