楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとウルトラアンロック

ども

 

シアトルのリアルイベントで、スペシャルリサーチの報酬でシェイミスカイフォルムのはずがデンジュモクが出現したそうです。

参加された方はシェイミスカイフォルムは手に入ってないそうです。

これどんな補填のやり方しても炎上しそうですね(笑)

昨日北海道でポケモンGOのドローンイベントがあったそうですが、ここでもトラブルがあったそうで

もうボロボロw

札幌参加組の方には朗報ですが、シアトルでバオップの色違いが出現したそうです。

と言う事は日本では3種類共色違いが出現しそうですね。

 

さて今週のポケGOです

火曜日

・火曜日アワー アサナン(進化XP2倍)

水曜日

・ヒスイイベント開始(10時~)

・レイドアワー ディアルガ

木曜日

GBLリーグ切替

日曜日

・ヒスイレイドデイ11時~14時(ウォーグルヒスイのすがた)

 

グローバルチャレンジ達成でヒスイイベントのウルトラアンロックが開放されました。

 

f:id:rakusyouke:20220725075233j:image

f:id:rakusyouke:20220725081941j:image

・フレンド進捗度アップ(2倍?)

・ギフトボーナス1.5倍 開封上限45個 送信上限150個 保持30個

アンノーンS レイドで出現

ヒヤップ 野生・レイドで出現

ヒヤップ色違いに全力っすね(笑)

 

f:id:rakusyouke:20220725082506j:imageフレンドボーナスと言う事で、フレンドコード貼っておきます。

経験値目的でも、好きなタイミングで切ってもらっても全然OKです。

ミスったらすいませんが友好レベルが上がる時はこちらで開封しませんので、お好きなタイミングで開封お願いします。

田舎特有の地蔵や神社寺ギフトでも怒らない方でお願いします(笑)

 

最後に日曜日にレイドデイが開催されます。

f:id:rakusyouke:20220725075816j:image

対象 ウォーグル(ヒスイのすがた)

時間11時~14時 無料パス5枚 色違いも実装です。

レイドデイの色違い確率は、1/10なので無料パスだけでもそこそこの確率で捕獲出来そうですね。

 

ではでは