楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 6周年記念イベント1日目

ども

 

セブンイレブンのコーヒー自分で入れる機械あるじゃないですか

数日前から値上げになったんですが、同時にアップデートされてコーヒーの濃さが選べるようしたのは賢いと思うんですよ。

SNS見てても大絶賛な方が多いんですが、僕アイスコーヒーはセブンイレブン一択で1日2杯~3杯飲んでるくらい好きなんですよ。

さっそく濃いのから試してみたんですが何か違和感

3種類選べるんですが2杯ずつ飲んだんですね。

感想としては間違ってたらごめんですが、豆の量を減らしてる気がします。

減らして無くても、そんな味がします(あっさりと言うか)

濃さを選べない機械(カフェラテが出る機械)で買ってみたら前の味なので、豆の種類は変わってない気はします。

まぁコンビニに多くを求めるなって話ですが、旧機械がある限りは旧機械で買おうかと

旧コーヒーの味が好きな方は普通が一番近いとは思います。

ってどうでも良いっすね。

 

さて6周年記念イベント1日目です。

 

f:id:rakusyouke:20220707073025j:image

コスチューム系の出現は少ないですが、リザードンも野生にいますね。

ワンリキーラルトスはかなり出てるので、XL狙いで集めるのも良いと思います。

バオップは多くは無いですが、それなりにが出てるので地域限定ですし色違いは仕留めておきたい所ですね。


f:id:rakusyouke:20220707073021p:image

タイムチャレンジですが、多少時間かかります。

ウォッシュロトムがゲット出来るので、タスクの難易度は低いですが項目が多いので、早めに進めておいた方が良いです。

 

f:id:rakusyouke:20220707142549p:image

え~と

オートキャッチで拾ってました(笑)

 

ではでは