楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ショートブログ GOバトルデイ

ども

 

今日はブログ書くつもり無かったですが、明日はGOバトルデイが熱そうなので書いておきます。

 

f:id:rakusyouke:20220304193832j:image

まず11時から14時にパウワウジュゴンに進化させると、レガシー技を覚えます。

手持ち無い方も、この時間中ならパウワウをリワードでゲット出来るようですね。

色違いも高確率だと予想されます。

 

f:id:rakusyouke:20220304194332p:image

僕レガシー技をたまたま残しててSLで使ってたんです。

最近は見なくなりましが、かなり使えたので、苦手だけど今回ランク20目指してる方は進化忘れずにです。

1セットで良いのかな?アバターの配布もあります。

レベル20になれば貰えるようですが、20までやる気無い方も、アバターはゲットしてください。

 

まだやって無い方も、ランク11までは上げておきましょう。

ランクアップに1勝が必要なランク7〜10もほとんどの方が降参してくれるので簡単ですよ。

 

ではでは