楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとコミュニティデイ

ども

 

地元の掲示ジモティーってあるじゃないですか、初めて使ってみました。

 

f:id:rakusyouke:20220411075217j:image

メダカを買ったんですが、1匹200円でした。

店で買えば桁が一つ増えても足りないくらいの品種です。

オークションやフリマサイトとは違い、対面と言うハードルがありますが、今年はメダカを本格的に始める予定なのでまた使ってみたいと思います。

 

さて今週のポケGOです。

 

火曜日

・春イベント(10時~)

・伝説レイド カプ・ブルル

・火曜日アワー ホルビー(進化経験値2倍)

水曜日

GBLリーグ切替(スーパーリーグ他)

・レイドアワー カプ・ブルル

土曜日

・リサーチイベント(11時~14時) (アローラナッシー進化で特別わざ)

日曜日

・GOバトルデイ

 

春イベントは久しぶりに盛り上がりそうですね。

手持ちの花飾りトゲピーは進化出来ないと話になってましたが進化可能だそうです。

土曜日はタマタマの進化忘れずにです。

日曜日のバトルデイはCP500以下を目指して保留していた、マスクドピカチュウをゲットしたいと思います(イベント時間は個体値最低保証が無くなるそう)

 

さてさて昨日はミズゴロウのコミュニティデイでした。

 

イベント寸前まで家の外回りの掃除してたので、暑すぎてすでにガス欠w

先週もやってたんですが、それにしてもいらない物って多いっすね。

 

f:id:rakusyouke:20220411075222j:image

って事で地元でやってみました。

そう言えば地元でコミュニティデイやるのは仕事定点以外は初めてなような?


f:id:rakusyouke:20220411075209j:image

途中100匹ほど送ったので、600匹くらいでした。

いつもの公園とそんな変わらないかな


f:id:rakusyouke:20220411075214j:image

色違いは27匹


f:id:rakusyouke:20220411075219j:image

GBLリーグ用はハイパー1位ゲット

その他は98以上を複数持ってたので進化させておきました。

 

結論

コミュニティデイは3時間で十分っすね。

 

 


f:id:rakusyouke:20220411075212j:image

スシローのリサーチ終わりました。

続行リサーチはロケット団で苦戦してます(田舎は辛い)

 

f:id:rakusyouke:20220411075230j:image
f:id:rakusyouke:20220411075232j:image

もう一度春イベント概要を貼っておきます。

今回こそ盛り上がるかな?

 

ではでは