楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

222(トリプルツー)って店知ってますか?

関西は、京都は宇治(市役所の前らへん)滋賀県に何店舗か、大阪に1店舗、これから増えて行くチェーン店だと思います。

家族は良く行ってるみたいですが、僕はこの日曜日に初めて行ってみました。

どんな店かと言うと、賞味期限寸前(切れてるのも有)パッケージ破れ、返品商品などを半額で売っている店です。

定価から半額って感じで市場価格から半額じゃないので、その辺は見極めてください。

人が多すぎですが、面白いので一度行ってみてはどうでしょうか?

宇治店は駐車場もあるので車で行けます。

 

f:id:rakusyouke:20220221075635j:image

釣具も少しあったので漁ってみました。

見るからに転売屋って人も多く、釣具は比較的高値で売れるので、なかなか良いのは無いかもしれませんが、入荷のタイミングが合えば掘出し物に出会えるかと

月末が良いそうです。

 

さて話はかわり今週のポケGOです。

火曜日

GBLリーグ入替

・火曜日アワー ビリリダマ(捕獲飴2倍)

デオキシス 10時~ディフェンスフォルムに変更

水曜日

・レイドアワー デオキシスディフェンス

金曜日

デオキシス 10時~スピードフォルムに変更

土曜日

ジョウトツアー 9時-21時

 

火曜日にデオキシスディフェンスフォルムに変更になります。

フレンド4人以上、フリー参加6人以上いないと苦戦するかもしれません。

一応3人討伐も可能ですが、4人~と考えた方が良いと思います。

逆に言えば耐久お化けなだけなので、フレンド戦なら4人いれば安定して討伐可能です。

いよいよ土曜日はジョウトツアーですね。

家族が乗り気じゃないのでボッチかな(笑)

 

 

最近のポケGO


f:id:rakusyouke:20220221075638j:image

噂のお〇んぽ隊長

200㎞越えも見かけたけどスクショ忘れ


f:id:rakusyouke:20220221075633j:image

これもやってる人w

振り子も賛否両論ありますが、まぁ個々の対戦のGBLに関しては振り子で強化したポケモンを使用するのはあかんよね。

 


f:id:rakusyouke:20220221075640j:image

フレべべの青は稀にみかけますが、オレンジ、白もいるようです。


f:id:rakusyouke:20220221075630j:image

デオキシス光りました。

ニャスパー

レイド招待ありがとうございます。

引き続き人がいない時は呼んでください。

残りのフォルムも招待枠空いる時があれば招待お願いします。

 

ではでは