楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 9月のコミュニティデイ

ども

 

iPhone14が発表されましたね。

2年毎に交換してるので今年は買う予定をしてたんですが、う~んちょっと買う気がおきないレベルの進化でした。

13から搭載されたマクロ撮影ってのをやってみたいので機種変したいんですが、値段も高いしもう1年待とうかと考えてます。

12は画面大きいのを使ってますが、重いのでポケGOに向いてないのはわかったので、つぎ買うなら通常サイズにします。

まぁどうでも良い話っすね(笑)

 

さて

f:id:rakusyouke:20220908075653j:image

デオキシスレイドでNF以外色違いが出ない設定になってた補填がおこなわれました。

期間内に1度でもデオキシスレイドした人に、一律リモパス3枚が配布されてます。

数やった人は不満でしょうし、無料パスでやった人はラッキーだろうけど、個々に対応はやっぱり難しいんでしょうね。

レイドやってない人には配布が無かっただけでも、ナイアンにしては頑張った方だとは思います。

 

さて9月のコミュニティデイが発表されました。

御三家と思ってましたが、ダンゴロなんですね。f:id:rakusyouke:20220908075647j:image

9月18日(日)

14時~17時 コミュニティデイ

17時~22時 アディショナルレイド

ボーナスは14時~22時になってます。

田舎では延長レイドは誰もやらないので意味がないですが、22時までなら仕事の方も参加出来そうですね。

今回はGBL回なのでまったり参加します。

 

f:id:rakusyouke:20220908075650j:image

GBL個体値ランキングもあったので貼っておきます。

 

昨日のレイドアワーはご招待ありがとうございました。

引き続き、スピードフォルムを狙ってるので枠空いてたら招待お願いします。

招待気付かなかった時はごめんなさい。

エスパーウィーク2日目も特に収穫は無かったですが、珍しくリグレー狙いでやる気はあるので今日こそはですね(笑)

 

ではでは