楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO チャージ完了イベント

ども

 

新イベントの発表がありました。

 

f:id:rakusyouke:20210310075634p:image

もう少しマシなタイトルをつけれないんですか(笑)

 

新実装 シビシラス メガライボルト

新色違いの実装は公式サイト見ても記載が無かったので、サプライズでこれば良いですね。

 

さて昨日から始まった新イベント(日曜日AM8時まで)

 

f:id:rakusyouke:20210310080048j:image 

f:id:rakusyouke:20210310080057j:image

スペシャルリサーチとタイムチャレンジもあり、野生もなかなか豪華と言うか面白いイベントですね。

タスク依存では田舎では詰むので、ノズパスが野生やおこうからそこそこ出るものもありがたいです。

ダンバルもちょいちょい見かけますね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210310080109j:image

昨日の海外招待レイド

海外レイドはガチメンバーな時もありますが40以下の方が多いですよね。

手持ちでタイプを合わせ感じで、色んなポケモンが出てくるので楽しんでやっておらるのが伝わってきます。

日本の方は自動選択(防御より)が多く感じますが、タイプさえ合わせておけばそれなりに早いタイムで討伐は可能です。

伝説レイド初期の頃な感じがして毎回懐かしいです。

あの頃は毎日仕事終わりが楽しみでしたね。

 

 

昨日はスポットライトアワーでした。

 

f:id:rakusyouke:20210310080131j:image

1時間フル参加しましたが色違いは坊主ですが、普段は勿体ないと使わずボックス圧迫してくるハイパーボールを毎回このイベントで消費するようにしてます。

 

ではでは