楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 毎日ブログアップ

ども

 

全くネタは無いのですが、今年は毎日ブログアップを目標にしてるのと、最近ついていけてないポケGOのモチベを保つ為に出来るだけ毎日アップします。

 

本音を言うとXL飴が実装され、今後のGBLはかけれる時間と課金額でトレーナー間で差がつきすぎてしまう所に少し違和感を感じてます。

努力やお金を使う事で差が出来るのは当たり前の事なんですが、ポケモンGOってその辺は他のゲームとは違い緩いと言うのが良い所だったと思うんですが、XL飴が実装でそこが崩れた気がしてます。

逆を言えば今まで最高ランクに行けなかった人が浮上する良いきっかけでもあるんですが、僕はそこまで時間もお金もかけれる環境じゃないと言うか努力を出来ない人間なので、GBLもエンジョイ勢として好きな時にやると決めました。

僕みたいな適当人間では厳しいですが、まだまだ常時限界突破を使える方は一部の方ですし、エンジョイ勢の方でもプレイスキルと知識を磨く事で差は埋めるので、フレンドさんのレジェンド到達報告は楽しみに待っておきます。

周りの方が当たり前にレジェンドに行くようになると、僕も火がつくかもしれません(笑)

ガチでアメ集めじゃなく今後も運動をかねてたまに巣に行ったりはするので、また巣の状況などはアップしようとは思ってます。

 

余談ですが、ブログって月どれくらいの収入になるんですか?って聞かれる事がたまにあります。

このブログは無料で使わせて貰ってるだけなのでゼロですよ(笑)

 

 さて

 

f:id:rakusyouke:20210309095659j:image

毎日貼ってる気がしますが、ネタが無いんだよ(笑)

今日の10時~です

少し前にコドラXL飴確定なので、メガボスゴドラの為にXLアメ集めに良いと言ってましたが、さっき捕獲してみたらXL飴確定じゃなかったです。

ごめんなさい

進化ポケモンはXL飴確定になりましたが、最終進化だけかな?

 

 

f:id:rakusyouke:20210309095729j:image

今日の火曜日アワーはスリーパーで、ボーナスは進化経験値2倍です。

しあタマ+おこうオートキャッチ+進化マラソン1時間(160匹程度用意)

で65万以上は経験値稼げると思いますよ。

 

 

f:id:rakusyouke:20210309095747j:image

日曜日のおこうデイの詳細が発表になりました。

解析通り、時間内進化でコメットパンチを覚えます。

ダンバルがピックアップポケモンなので、6時間家でフル参加予定です。

 

近況

 

f:id:rakusyouke:20210309095755j:image

最近の色違い

ランドは坊主、トルネも出る気しないっす

招待いつもありがとうございます。

 

 

f:id:rakusyouke:20210309095804j:image

最近の100%(交換有り)

こっちはなかなか好調です。

 

ではでは