楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO トルネロスも坊主w

ども

 

お知らせも来ましたが、何やら新機能が実装されるようです。

 

f:id:rakusyouke:20210311134712j:image

フレンドと一緒に一定の目標を達成とあるので、フレンドを招待して2人で1つのタスクをこなす感じですかね?

 

 

f:id:rakusyouke:20210311135015j:image

今日は木曜日アワーです。

メガシンカさせて効力が切れるまでに、メガシンカポケモンと同タイプのポケモンを捕獲すると飴が手に入りますが、この飴が増量になります。

はがねもいわもまだ実装されてないんで、とくにうまみは無い気もしますが、僕はみずタイプをメガ進化させてプルリルケロマツ狙い、又はでんき・ひこうでボルトロスレイド狙いのどちらかをやろうと思います。

 

今日から実装のボルトロスレイドですが

 

f:id:rakusyouke:20210311134016j:image

かわらわりなら多少やられる数が増えますが、ドサイドン安定ですね。

討伐は3人~(一応2人も可)

フリー参加は5人以上はいた方が良いと思います。

 

さて昨日で終わったトルネロスレイドですが

 

f:id:rakusyouke:20210311134007p:image

日中&レイドアワー招待ありがとうございました。

ランドロス同様安定の坊主です。

合わせて50回ほどですが萎えますね(笑)

 

 

イベントタイムチャレンジ完了しました。

 

f:id:rakusyouke:20210311134104j:image

最後のページで、はがね45匹があるので早めに最後のページまでは到達しておいた方が良いです。

メルタンでもクリア出来るので、間に合わない場合はふしぎな箱開けれなOKです。

 

 

f:id:rakusyouke:20210311134112j:image

スペシャルリサーチも完了しました。

こっちは慌てなくても良いですが、ランドロストルネロスボルトロスのGOスナップショットのお題があるので、全部博士に送ってしまわないようにです。

 

 

f:id:rakusyouke:20210311134124j:image

レベル50チャレンジと言うのをやってるんですが、捕獲は毎日100匹を目標にしてるので捕獲5000で躓くかと思いましたが、コミュデイもあったので1週間でそれなりに進みました。

 

f:id:rakusyouke:20210311134136p:image

最後に残りそうなタマゴ孵化50ですが、なんかのタスクで貰ったのを残してたので多少割れましたが、やっぱ孵化装置買わないと時間かかりそうですね(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20210311135122j:image

続行リサーチです。

30日タスクが残り11日になりました。

もうちょいなんですが、この2タイプは遠いんですよね(笑)

 

ではでは