楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヤヤコマコミュニティデイ

ども

 

今日はヤヤコマのコミュニティデイに

 

f:id:rakusyouke:20210306205952p:image

f:id:rakusyouke:20210306205829p:image

奈良県三条通り周辺に行ってきました。

 

f:id:rakusyouke:20210306205905p:image

コインパーキングからJR奈良駅

 

f:id:rakusyouke:20210306205920p:image

奈良公園

上側のルアーついてる所がアーケード商店街になってるので雨でも出来ます。

 

開始30分くらいで一帯ルアー満開になりました。

ただ大阪の北新地と違うのは折り返し地点くらいになるとルアーが減り始めます

 

f:id:rakusyouke:20210306210056j:image

タマゴエクセレントで約7千経験値と言う事で、結構な人がやっておられたように見えました。

タマゴは手持ちにある分だけ割り、エクセレント、グレートはある程度狙うって感じで、200万経験値くらい増えてましたね。

 

f:id:rakusyouke:20210306205944p:image

色違いは30匹でした。

 

f:id:rakusyouke:20210306210146j:image

XL飴は博士送りにしてもわずかに届かず(笑)

 

100%は取れませんでしたが

 

f:id:rakusyouke:20210306210008j:image

PvPSL用は妥協個体でしたが進化するのを忘れてました(笑)

PvPで使えるならスゴワザノーマル使って覚えさせます。

 

f:id:rakusyouke:20210306210033j:image

左PL40HL用は100じゃ無いけど1位?

ファイアローはPL40ではCP2500に届かないので、PL50強化により最適個体値がかわりますが、右のが7位だそうです。

 

f:id:rakusyouke:20210306210213p:image

ランドロスは結局色違い取れませんでしたが、トルネロスも嫌な予感が(笑)

招待ありがとうございました。

 

f:id:rakusyouke:20210306212416p:image

人が集まってる所にルアー5個使ったら、30分で1500増えてプラチナになりました。

奈良県侮れないっすね。

 

次回も未実装色違いがこれば良いですね。

そろそろ御三家もあるかな?

 

ではでは