楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GOロケットアワー

ども

 

え~と

 

カントツアーイベントの補填タイムチャレンジですが、先行国では無料で参加した人も受け取れているそうです。

日本で開始される時間には修正されてると思いますが、もうダメポ(笑)

 

あまりネタも無いのですが

地元にいるらしい粘着ストーカーを駆除してくれとの依頼を受けたので早速叩いてきましたが、う~ん位置偽装ぽいな(笑)

ただの蹴り出しじゃなく特定の人だけを蹴り出して、複アカを配置するってまたまた新種な感じっすね。

依頼してきた方は過疎ジムばかり置く人なので、知らない間に粘着マンの集金ジムにしてる所でも複数回叩いて恨みを買ってたんかもしれませんね。

 

さて昨日は

 

f:id:rakusyouke:20210305075100j:image

新要素の木曜ボーナスアワーでした。

第一弾はロケットアワーと言う事で、12分置きに気球来るのはなかなか良かったと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20210305075109p:image

クリフ待ちが最後の1回まで引っ張られて、結局1回しか出来ませんでしたが(笑)

 

ランドロスも何度か招待いただきありがとうございました。

まだノーイロチですが、今日の夜は取引先の会議に出席なので昼間に出来なかったら終了です。

出なけらば出ないで良いのスタイルですが、どなたか交換してください(笑)

 

明日はコミュニティデイですね。

明日は仕事なんですが、朝から明日は休むぞオーラは出してます(笑)

 

f:id:rakusyouke:20210305082203j:image

今回の件で課金するのもアホらしいと感じる方が増えたと思いますが、120円チケットは毎回お得だと思います。

 

ではでは