楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レベル48になったよ

ども

 

今日から旧正月イベント開始です。

 

まずは今日の火曜日アワーは ミルタンク です。

 

お忘れなく~

 

f:id:rakusyouke:20210209074128j:image

内容が濃いですね。

僕はメガギャラドスを頑張りたいと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20210209074202j:image

イベントレイドです。

 

 

f:id:rakusyouke:20210209082717j:image

1コインボックスきてます。

おこう8個はありがたい。

 

 

さて気になる内容が

 

f:id:rakusyouke:20210209074212j:image

XL飴は1匹ずつ博士に送った方がドロップ率が良いそうです。

これ調査前からTwitterで何人か言っておられた方がいたんですが、すごいですね。

ここまでほんとに変わるのか疑問ですが、ぶっちゃけ1匹ずつはめんどくさいので、XL狙ってるポケモンならPL25以上(強化砂4000目安)くらいから1匹ずつ送る感じでよいと思います。

 

 

さてさて

 

f:id:rakusyouke:20210209075532j:image

レベル48になりました。

 

 

f:id:rakusyouke:20210209074232p:image

ギフト開封していただいた皆さんありがとうございます。

恩は必ずお返しします。

キラタスクは直近ポケモン100交換で12匹の激運でした。

今日からキラ率もアップなので、GBLシーズン6終了(レべ50タスクにランクタスクがあります)までには50キラいけそうです。

達成済みは、300㎞離れたポケモン10匹交換、プラチナメダル35枚です。

300㎞交換は招待レイドや7㎞タマゴの通常ポケモンを残しておけば、1日でクリア可能です。

 

 

昨日追加でスイクンレイドアワーがありましたが

 

f:id:rakusyouke:20210209075557p:image

交換で貰ったのはありましたが、初めて自分で色違いゲット出来ました。

しかも2連続(笑)

 

 

3月末までにレベル50への道

 

f:id:rakusyouke:20210209074312j:image

昨日は55万稼げました。

進化マラソン2回

しあわせたまご3個

おこう1個

 

キラ50が終わるまでは経験値稼ぎは小休止します。

時間あれば進化マラソン1回して1日25万程度稼げれば良いかな

 

ではでは