楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レベル48進捗状況他

ども

 

毎日遠隔キラ交換ありがとうございます。

 

f:id:rakusyouke:20210212073804j:image

f:id:rakusyouke:20210212073814j:image

全く興味なかったんですが、周りの方は当たり前にやってる方が多い事に気付いて、去年の夏頃から始めたキラ図鑑埋めですが

通常ポケモン(地域限定除く)実装済は完了

伝説ポケモンは予定分を含めて残り1種になりました。

バレンタインイベント終了までに、後1人キラになれば完成出来ます。

ムンナ用に息子とキラ保留してるので、ムンナ大量に出るなら通常交換でキラにすれば良いので、息子から伝説奪えば完了です。

 

 

 レベル49上げ進捗状況です。

 

f:id:rakusyouke:20210212073826p:image

ギフト開封していただき感謝しております。

キラでほぼやり取り無くなった方で毎日空けてくれる方も複数いて、うれしく思う事も多いです。

恩は必ず返します。

 

キラポケモン50は完了出来ました。

海外調査ではイベントキラ率10%前後みたいなので、レア系(フカマルなど)のキラ狙い通常交換も良いかもしれませんね。

キラ50にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

遠隔期間は来週も継続なので、来週48になる方も連絡いただければ協力します。

 

 

3月末までにレベル50への道

 

f:id:rakusyouke:20210212075903j:image

水曜日は42万稼げました。

進化マラソン2回

 

 

f:id:rakusyouke:20210212073849j:image

木曜は5万でした。

昨日はほとんど出来なかったのもありますが、さすがに5万じゃ話にならないっすね(笑)

 

まもなく1.7億にのせれるのでモチベ上がってきました。

あと残り約700万なので、1日50万稼げれば2月中(タスクも終わる頃)にレベル50になれそうですが、そろそろ進化マラソンのアメがキツイポケモンが増えてきました。

PL50で使ったのもありますが、ビードルのアメが尽きた時はびっくりしましたよ(笑)

 

 

おまけ

 

昨日は海上釣堀に行ってきました。

大阪圏の釣堀では、目玉として少し放流されるサーモンですが、サーモン専用生簀がある釣堀(姫路 水宝)で挑戦してきました。

 

f:id:rakusyouke:20210212075926j:image

ブリはイベント(2月中)でお土産でもらいました。

サーモン専用筏は初挑戦でしたが、ユーチューブで色んな方の動画見てシュミレーションは出来てたので、初めてにしては上出来の18匹も釣れて楽しかったです。

1匹40~50㎝くらいあるので、クーラー入りきらず現地で調達しました(笑)

少し刺身で食べましたが、養殖らしくすごい脂のりで美味しかったです。

 

 

ではでは