楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レベルカンストとバレンタインイベント成果

ども

 

f:id:rakusyouke:20210219074104j:image

レベルカンスト出来ました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

振り返り等は別記事で上げたいと思います。

レベル49と50タスクが発覚した時点で、経験値が1400万ほど足りず焦って始めた経験値稼ぎですが、当初2ヶ月を目標に進めてたのがブログ見返すと24日間で終わりました(笑)

 

f:id:rakusyouke:20210219074159p:image

また別記事でアップしますが、単純に進化マラソンを1日2回(最後の数日3回)やっただけです。

進化マラソンとは、しあわせたまごを割り進化飴があるのを30分間ひたすら進化させるだけです。

 

 

さて昨日のキラ交換 

 

f:id:rakusyouke:20210219075556j:image

地域限定と飴足りず進化出来ていない(オンバット)のがありますが、キラ図鑑残り1種になりました。

今日交換の約束をいただいてるので、キラ図鑑も一段落です。

 

 

f:id:rakusyouke:20210219075608p:image

バレンタインイベントの成果は、色違い3匹でした。

ママンボウ欲しかったですが、これはしょうがないっすね。

ただパッチールは地元でそこそこ探しましたが、イベント期間内で1回しか挑戦出来ませんでした。

タスクは地域格差をもう少し考えて欲しいですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210219074211p:image

経験値3倍の3月コミュデイのヤヤコマですが、継続してエクセレント出すのは少し難しいと感じました。

経験値目的の方はグレート狙いで数こなした方が良いかもしれませんね。

 

明日はカントーツアーイベントですね。

僕は緑で参加します。

 

ではでは