楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ロゼリアコミュニティデイ

ども

 

今日は追加でスイクンのレイドアワーの開催があります。

水曜日のレイドアワー(ラティオス・アス)も通常通り開催されます。

 

今日でフレンドさんの中で48になる方が結構おられます。

5日間ほど新48の方のギフト優先で開封しますのでご了承ください。

僕も48になりますが、いつもは多少ギフト厳選(宗教関係とイマイチなのは削除)してますが、5日間だけ厳選無しで送ります。

大丈夫と思いますが、万が一ギフトBAN(100個)で送れなかった方ごめんなさい。

 

 

さて昨日はロゼリアのコミュニティデイでした。

 

f:id:rakusyouke:20210208074129p:image

いつもの公園に行きましたが、少し高台だからかパーカー1枚じゃ寒すぎて死ぬ(笑)

1時間ほど手取りしてるとPvP用のマシな個体は取れたのでヤメ

昨日はそこそこ人おられましたね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210208074141j:image

狩り場付近がようやく金ジムになりましたが、2年くらいかかったかな?

この公園は同色の怖い人(少し前に紹介して貰い今ではLINEするくらいの仲ですが笑)がいるので、ジムに置く事も難しいんです。

 

 

f:id:rakusyouke:20210208074157p:image

タマ尽きるまでオートキャッチに繋いでましたが、500匹ほど捕獲出来てました。

色違いは18匹なので確率程度はゲット出来てますね。

XL飴は飴→XL飴変換を含めてギリギリ溜まった感じです。

100個体は取れなかったです。

 

 

f:id:rakusyouke:20210208074221j:imagePvP用はHSLとHL用確保

 

 

昨日で終わったロケット団イベントの成果です。

 

f:id:rakusyouke:20210208074239p:image

狙ってたスコルピは取れなかったけど良い感じかな?

 

 

3月末までにレベル50への道

 

f:id:rakusyouke:20210208074250j:image

昨日は約58万稼げました。

進化マラソン1

しあわせたまご1

おこう2

大親友1

レイド0

 

進化ポケモンのストック切れでマラソンが1回しか出来ず、大親友1人除くとコミュニティデイあったのに38万と貧弱な成果でした。

イベント時は、グレート狙いでも良いので手取りするべきですね。

イベント出現ポケモンしだいですが、しばらく進化マラソンに苦戦可能性があるので少しペースが落ちそうです。

3月頭までの大親友15人頼りになるかな?

 

ではでは