楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 簡易スイクン対策

ども

 

ネタが無い(笑)

全然ついていけてないですが、今日から5タマレイドはスイクンなんですね。

11時以降に割れるタマゴからになります。

何度も復刻してるので、簡単に対策書いておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210204080156j:image

f:id:rakusyouke:20210204080203j:image

 

でんきでビリビリしてあげてください。

 

討伐

大親友3人~(4人以上推薦)

フリー参加 5人以上はいた方が良いです。

 

 

昨日のポケGO

 

f:id:rakusyouke:20210204080119p:image

イベントに関係無い気もしますが、未所持色違いゲットしました。

2日連続で未所持ゲット出来たので、この調子でスコルピもお願いします。

 

 

f:id:rakusyouke:20210204080131p:image

旧正月イベントで遠隔交換がきますね。

連絡が取れるキラフレンドさんにはこちらから連絡しますので、画像の伝説を交換していただける嬉しいです。

40㎞圏内のキラフレンドさんで連絡が取れない方もいますが、Twitter(このブログにリンク有)のDMで連絡いただけるとありがたいです。

 

3月末までにレベル50への道

 

f:id:rakusyouke:20210204081408j:image

 

昨日は52万XP稼げました。

進化マラソン2回

しあわせたまご3個

おこう1個

レイド5タマ4回

 

おこうオートキャッチしながら進化マラソンすると1回16~17万くらい稼げます。

おこう勿体ない方は使わなくてもOKです。

家でも出来るので、経験値足らない方はこの方法が一番良いかもしれませんね。

 

30分で効率よく進化させるには、進化ネタをタスクに入れて整理してからやる方法が一番だと思いますが、僕はめんどくさいので

 

4★3★検索

残していきたいポケモンはお気に入りポチッ

進化出来ないポケモンや、飴少ないや進化道具いるなどで進化させたくないポケモンは博士に送る

後は検索で、日数0-3 で検索

3は残してるポケモンを捕獲した日数なので、1でも2でも7でもなんでも良いです。

後は日付古い順に並べて、上から順番に進化させていきます。

 

進化済の博士送りですが、最後にまとめてでも良いですし、画面がいっぱいになると一度送るでも良いです。

細かい事を言えば画面いっぱいになる毎に送ると、30分なら進化1回~2回分損をするかもしれませんが、僕は画面いっぱいになる毎に送ってます。

 

1日1回でも1ヶ月続ければ500万弱の経験値になるので、興味ある方は試してみてはどうでしょうか?

 

ではでは