楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レベル50ゴールが見えてきました。

ども

 

ネタが無い(笑)

 

f:id:rakusyouke:20210218074031j:image

招待レイドに飛ぶとパスが投げれないと言うバグが出てます。

招待先に飛んでもプレパスが投げれなく、ジムが遠いとなってしまいます。

僕の場合は一昨日から良く出るようになってきましたが、再起動したら直ると言うものでも無かったです。

 

こちらは遠隔トレード

 

f:id:rakusyouke:20210218074014j:image

キラ図鑑こんぷ~の予定でしたが一応見直したら、伝説がまだ2種残ってました(笑)

今日と明日で交換していただく予定です。

イベントの恩恵と毎日交換してるからか、キラフレンドさんが増えてる状況です。

レベル上げが落ち着いたら交換距離届く方は順番に連絡していきますので、宜しくお願いします。

 

さてそんなレベル上げ

 

f:id:rakusyouke:20210218074043j:image

エクセレントはナナの実は使いますが、ようやくコツが掴め、しごおわに少しやって100ほど進みました。

ナナの実のドロップ率が上がってる気がするので、ありがたいです。

あと2日でいけるかな?

 

f:id:rakusyouke:20210218074051j:image

経験値は84万稼げました。

進化マラソン3回

しあわせたまご3個

レイド 5タマ4回

親友1人

手取りエクセレント狙ってると経験値稼げますね。

 

残り77万ですが、今日は進化マラソンネタがあまりないので、明日には経験値クリア出来そうです。

大親友リーチで音沙汰無い海外の方が空けてくれるか、ギフトくれれば到達出来るかな?

 

ではでは