楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レベル49になりました

ども

 

遠隔交換ですが、海外情報によると3月1日(2日6時)まで延長されるような感じみたいですね。

キラ率アップはバレンタインイベントで終了だとは思いますので、レア系の余剰ある方はキラ狙い交換しておいた方が良いです。

キラフレンドが増えない方は、キラフレンドを消化していくと新規キラフレンドの確率がアップと言うか元に戻る(キラフレンドが一定数を超えると確率調整される)そうですよ。

 

 

昨日のキラトレード

 

f:id:rakusyouke:20210213081054j:image

順調にキラ図鑑進んで感謝です。

予定分を含めて、このイベント期間で地域限定を除きキラ図鑑完成出来そうです。

18日以降は特別枠空いてますので気軽にお声かけください。

 

 さて

 

f:id:rakusyouke:20210213081104j:image

f:id:rakusyouke:20210213081112j:image

レベル49になりました。

ギフト開封していただいた皆様ありがとうございました。

タスク挑戦の際は必ずおかえしします。

 

レベル50に挑戦ですが大問題が

 

f:id:rakusyouke:20210213081122p:image

経験値がたりてねぇ~

 

残り約540万なので、経験値稼ぎのメインにしてる進化マラソンがキツクなってきましたが10日程度でクリア出来るように頑張りたいと思います。

エクセレント999回はカントーツアーでそこそこ進めたいと思ってます。

GBLランク10が未達成のままだったので、再起動してみたらクリアになってました。

 

レベル50への道

 

f:id:rakusyouke:20210213081135j:image

昨日は約57万稼げました。

大親友1人(タマゴ忘れ)

進化マラソン2回

しあわせたまご2個

おこう2個

メガレイド1回

 

僕は家でも出来るので、1日1回~2回の進化マラソンメインの経験値稼ぎをしてますが、ブログ振り返ってみると昨日が18日目で約900万(1日50万)稼げてました。

飴の問題もありますが、飴ある限り何でも進化させる進化マラソンを1日1回~2回(30分or1時間)毎日やれば、1ヶ月で1千万強くらいは経験値稼げますね。

進化マラソンは片手間で出来るのでおすすめです。

 

ではでは