楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レベル47になったよ

ども

 

今年は25日で仕事納めにしょうと段取りしてましたが、26日28日も出勤ってどない?

せめて26日くらいは休みたい(笑) 

 

さて土曜日に課金配布されたガラルバリヤードスペシャルリサーチですが

 

f:id:rakusyouke:20201221080002p:image

非常に簡単にしてくれてたので物足りない方が多かったと思います。

タスクのガラルバリヤードを進化させるで、えっ?となりましたが2匹くれたのは良かったですね。

正直言いますが、この内容でこの値段は無いっすよw

課金した以上の課金アイテムが手に入るのは良いんですが、この内容なら報酬ポーズだけにして480円で良かったような?

120円でも良いくらい、てか無料で良いって(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201221081444j:image

と言いつつポーズってるんですが、なんかどれ着せ替えてもイマイチなので良いアバター無いっすかね?

 

 

さてさて昨日レベル47になりました。

 

f:id:rakusyouke:20201221080023p:image

48タスクで25㎞以上を8回歩くと言うのがあり、毎月曜日のリワード受け取り時に進みます。

47タスクは残りレイドタスクのみだったので、土日少しレイドを頑張ってみました。

まぁ地元では2回やっただけで、招待いただいたんですけどね(笑)

招待ありがとうございました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201221080034p:image

レベル45チャレンジのレイドタスクもかなり進みました。

色違いのレジスチルはまたまたゲットならずでしたが、スチル復刻は多い感じがするので次の機会こそはです。

レベル45チャレンジの報酬ポーズはかなりカッコ良いので、早く終わらせてバリヤードポーズ卒業したいです(笑)

 

ではでは