楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はおこうを使おう

ども

 

月曜まで仕事の社畜です(笑)

 

 

今日8時~明日22時までおこうの湧きが変更になります。

 

f:id:rakusyouke:20201226073814j:image

フリージオルージュラが追加されます。

ユキワラシもかな?

ルージュラは直撃色違い実装されてるので、ここは狙いたい所ですね。

 

 

 

f:id:rakusyouke:20201226073823j:image

レジアイスレイドもあります。

メタグロスか燃やしておけば良いっす。

 

 

さてレベル45チャレンジの話

 

レベル上げほど焦る事も無いのでボチボチやってましたが、ようやく終わりました。

 

f:id:rakusyouke:20201226074104j:image

左がレベル45の3ページ目です。

右がレベル45の4ページ目(開いた状態でクリアしてます)

レベル43の時も書きましたが、4ページ目に45,000XPと言うのがあります。

3ページ目をクリアした時にしあわせたまごを割ってから報酬を受け取ると、合計108,000XPが獲得出来るのでたまごを忘れないようにですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201226074112j:image

報酬でポーズがありますが、これカッコ良いですね。

 

さて仕事しよ(おこう炊きながら笑)

 

ではでは