楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 1月のコミュニティデイとイベント

ども

 

フレンド検索機能のアプデがありました。

 

f:id:rakusyouke:20201222081451j:image

検索に ギフト と入れるとギフト未送信のフレンドが一覧で出てくるようになりました。

これは神アプデですよ。

 

 

1月のコミュニティデイが発表されました。

 

f:id:rakusyouke:20201222074539j:image

1月16日(土)11時~17時で6時間は来年も継続するようです。

特別わざのしっぺがえしはあくタイプなので、ジムで苦手とする所を叩けるのは良いのですが、PvP用なのかな?

2021年は投票落選組にPvP特化型のわざを実装していくの?

カイリキーはわざガチャ時代に一番巣に行ったポケモンと思うので、是非色違い高個体を狙いたく久々に少しテンション上がってます(笑)

 

 

さてもう始まってますが、今日の8時~ホリデーイベント開始です。

 

f:id:rakusyouke:20201222074452j:image

何か色々ありすぎてどれ頑張れ良いのか(笑)

色違いは運と割り切ってるので、出現が多いポケモンのXL飴狙うと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20201222074504j:image

イベントレイドボス

 

 

一応昨日までのイベント成果

 

f:id:rakusyouke:20201222074551j:image

色違いは運といいつつ、おこう10個以上使ったんですが(笑)

クマシュンはなかなか修行でしたが、コツコツやる系は嫌いでは無いです。

 

僕はマイぺースで嫌ならやらないタイプですが、Twitter見てるとストイックな方が多く感心します。

寒暖差が大きいので体調には十分気をつけてください。

 

ではでは