楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウィンターイベントパート2 1日目

ども

 

セブンイレブンの自動レジの話

店員さんの手間が省けるのは良いんでしょうけど、やる気無い人が余計やる気なく見えるんで、スーパーにあるような完全無人レジを設置してほしいです。

スキャンしたらどっか行く店員さんもいますが、あれ万引き増えないのかな?

気にしすぎなんですが、大学4年間全国売上げトップ5に入るコンビニでバイトしてたんで、やる気無い人見るとイラっとしちゃうんですよねって、朝から愚痴っててもしょうがないので、1月のポケGOです(笑)

 

f:id:rakusyouke:20211224074453j:image

大発見はイワークエナジーが報酬であります。

最近エナジーが報酬で多くなってきましたが、メガレイドの存在が?

まぁ出現数が多すぎるので、メガレイドの出現はもう少し減らしてほしいです。

 


f:id:rakusyouke:20211224074455j:image

平日アワーはう~ん少し微妙ですが、プラスルマイナンは普段ほぼ出てないので色違い持ってない人は全力参加ですね。

伝説はキュレムが延長になるって事は、BWキュレムに関して何か発表して厳選しておいてくださいって感じかな?

ゲノセクトはイナズマカセットが新実装されます(色違いは無し)

1月はアルセウスのソフトの発売があるので、発売記念に他の伝説レイドもあるかもしれませんね。

 

f:id:rakusyouke:20211224075333j:image

12月31日22時~のお正月イベントのコスチュームポケモンです。

またわかりやすい画像があれば差し替えます。

ハットゲンガー、ニドリーノは日本では初実装(イベントが中止になったので)になります。

 

さてウィンターイベントパート2 1日目

 

まずはタイムチャレンジです。
f:id:rakusyouke:20211224074447j:image

チャレンジは2個あるので忘れなく

報酬は有料イベントのみ実装されていた、ガラルバリヤードになります。

どちらも1ぺージで終了なので、ゆっくりでも進めてください。

 

f:id:rakusyouke:20211224074457j:plain

フレンドになると言うタスクがあるので、良かったら使ってください(即切りでも良いっすよ)



f:id:rakusyouke:20211224074450j:image

フィールドリサーチですが、目玉のタマゴ1個かえす→Gダルマッカは何個か回すと出てくるレベルであります。

5個かえすもそこそこあるんですが、孵化装置課金してない人は詰んじゃうので捨てても良いかもですね。

これならGダルマッカを狙う方が良いかと

新実装のカチコールは、昨日は夜に1時間だけ徘徊しましたが2匹しか出てこなかったです。

なかなかレアぽいっすけど、イベントは31日まであるので進化分は貯めれるかな?

GBL勢はガチってください(笑)

 

ではでは