楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 映画コラボイベント概要

ども

 

本日22時にカロス地方実装イベントが終了します。

AMに大規模な障害が発生していたので、1日くらい延長はあるかもしれませんね。

イベント後も引き続き、第六世代は野生タマゴで出るそうです。

 

さて土日はコミュニティデイがありますが、翌日から映画コラボイベントが開始されるので概要貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20201208124728j:image

・色違いのセレビィスペシャルリサーチ

ワシボンの色違い実装(レイド・タマゴ)

・ムサシコジロウが帰ってくるので、恐らく気球は3時間ずつくると思います。

ロケット団の出現アップはあるかわかりませんが、出現アップならレベル45チャレンジに良いですね。

・コスチュームピカチュウ実装(野生レイド)

 

ワシボンは進化出来てない方も多いと思うので、取り合えず頑張り所はワシボンかと

レイド招待お待ちしております(笑)

画面見て無い時はオフラインにしてますが、招待していただけてる事が多々あり申し訳無いので、早く通知機能をつけてくれると良いですね。

 

 

今日は火曜日アワーです。

 

f:id:rakusyouke:20201208124750j:image

飴XLが実装され火曜日アワーも重要度が増してきました。

巣に行っても半日くらいかかる捕獲数を1時間で捕獲する事が可能です。

強化はもちろんですが、レベル上げタスクでカンスト3匹ってのがいずれ出てきます。

時間ある方は参加してみてはどうでしょうか?

 

ではでは