楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとPWCSイベント

ども

 

今日から仕事なのでブログアップです(笑)

フレンドの方も色んな所に行かれてる方が多く、ポケふたや色んなギフトありがとうございました。

勢いで開けてしまうので保存出来てないのも多くごめんなさい(笑)

 

さて早速ですが、まずは今週のポケGOです。

火曜日 

・火曜日アワー バチュル(捕獲飴2倍)

・むしイベント終了(~20時)

水曜日

・レイドアワー ゲノセクト

木曜日

・PWCSイベント開始(10時~)

・伝説レイド変更 ザシアン/ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ 色違い無し)

GBLリーグ変更(スーパー他)

ザシアンはGBLやってる方は全力ですね。

ザシアン/ザマゼンタとも別フォルムもあるので、余裕ある方は飴集めも良いと思います。

 

次にPWCSイベントの概要を簡単に

PWCSって何ぞや?って方もいると思いますが、GBLの世界大会が開催されその記念イベントになります。

f:id:rakusyouke:20220816075706j:image

18日(木)10時~23日(火)20時

新実装 コスチュームピカチュウ(野生無し?)

GBL 1日10セット

進化でコミュデイ特別わざを習得(ドサイドン、ゲンガー、ギャラドスメタグロスファイアロー

無料イベントアバターTシャツ配布(プロモーションコードにて)

有料アバター販売

 

頑張り所は、コスチュームピカチュウの色違いかな?

特別わざの進化も忘れずに出すね。

GBLも1日10セットなのでレジェンドになる方が多そうですね。

僕はランク20まではやってみたいと思います(今ランク5w)

ガラルマッギョの色違い持ってないので頑張ってみたいです。

 

ではでは