楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 無料リモパスきてるよ

ども

 

息子が修学旅行なんですが、GOTOトラベルを利用できるみたいです(笑)

これはありがたいですが、何やら合宿免許に応募殺到みたいですがそれ旅行じゃないやん

GOTOイートの方も、鳥貴〇で1品食べれるだけで1000円貰えるみたいっすよ。

もうね何してもここまでグダグダなら、いっそ旅行券3万食事1万とかを全員に配布にした方が良いんじゃない?

僕は転売しますが(笑)

 

 

さてポケGOの話

 

f:id:rakusyouke:20201006075550p:image

予告通り無料リモートパスが来てます。

12月の始めまで毎週火曜日に配布してくれるそうです。

 

f:id:rakusyouke:20201006075610p:image

ぶっちゃけ焦ってましたがゲット出来ました。

確率高いと言われてる枠は苦手です。

 

f:id:rakusyouke:20201006075602p:image

珍しいのとも遭遇しました。

少し前はコイルが激レアでしたが、今では普通に出てきますよね。

 

f:id:rakusyouke:20201006075624j:image

これ前に書いたかな?

縦長iPhoneの弱点のズバットにボール当たらない問題です。

ボールをタップしながら、左にズラし、そのまま真っすぐに投げます。

そしたら自然と真ん中に飛んでいって当たってくれます。

 

さてGBLですが、土日で大きく負けたので内部レートが下がっていたのか、昨日は1セット目が調子良く、3セットまでやりましたが10勝出来ました。

これで少し内部レートが上がって、今日明日あたりは負けが多くなる日になると思うのでストレス溜まらない程度にやってみようと思います。

負ける日は、出し負けばかりで圧倒される事が多く感じるので嫌になっちゃうんですよね。

 

そうそうポケストップ・ジムアクセル2倍が恒久的になると発表されてましたが、一時的の措置に戻されたみたいです。

 家ストなくなるの嫌だな

 

今日の18時からの火曜日アワーですが、新コスチュームのピカチュウが登場です。

色違いの有無はわかりませんが、色違い実装なら激レア必須なので時間ある方は参加してみては?

 

ではでは