楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOなど

ども

 

今週のポケGOです。

 

月曜日

・パートナーリサーチ吉野家参加券配布(11時~)

・サスナビリティーウィーク終了(20時まで)

火曜日

・伝説レイド ランドロスに変更

・火曜日アワー チェリムポジF(捕獲経験値2倍)

水曜日

ランドロス霊獣フォルム(色違い実装)

GBLリーグ切替(マスターリーグ他)

金曜日

・メガレイド変更(登場ポケモン未発表)

土曜日

・タマタマタスク補填イベント

 

パートナーリサーチ吉野家条件

公式アプリダウンロード→店舗で税込550円以上の購入→購入時に公式アプリ内のイベントバーコードを提示してスキャンしてもらい支払いすると応募完了

2日〜4日以内にアプリにコードが表示されます。

注目は金曜日のメガレイドですね。

ラティアス・オスのどちらかがくるのかな?

今週は珍しくイベントが無いので、伝説メガレイド実装でメガシンカの仕様変更のアップデートもあるかもしれませんね(無くてもしらんけどw)

 

話はかわり

 

f:id:rakusyouke:20220425080024j:image

試験的には配布あったみたいですが、昨日から?フリーボックスが少し豪華になりました。

画像は僕の今日のボックスです。

前と同じくボールや薬中心ですが、たまにこんな感じで豪華なのが来る場合があります。

Twitter見てると、孵化装置、ロケットレーダー、ルアーなどもあるので、取り合えず毎日チェックですね。


f:id:rakusyouke:20220425080022j:image

昨日は家から家族でハーブルアー順番に使ってクサイハナ出るまでやってみましたが、2個目(通算4個)でようやくコレクションチャレンジ終わりました。

なんでこんなにレアにするんだろう?


f:id:rakusyouke:20220425080027j:image

最近は徒歩圏内でポケスト申請してますが一つ承認されました。

写真を撮って後から申請出来るので、僕みたいな田舎住みの方は自分で増やしていくのも良いと思います。

たまたま対象物があっただけですが、家から届く範囲に2個ストップ立てれました。

 

ではでは