楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ピカチュウアワー

ども

 

昨日は新コスチュームのピカチュウアワーでしたね。

 

f:id:rakusyouke:20201007074331j:image

地元の裏道チックな所にいけばストップが全然無いので、どこぞもストップ周辺だけ大量に湧くため、ストップだけ周ってればそこそこ捕獲出来ます。

カイオーガ邪魔なんで途中で相棒交代(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201007074337j:image

それにしてもバグりまくってましたね。

250タップくらいで色違いは残念の0でした。

初回横浜イベントから僕のアカウントはピカチュウには強いはずなのに(オカルト)

 

f:id:rakusyouke:20201007074355j:image

ライチュウのキラ登録出来てなかったのでキラ狙いで交換してて、博士送り前に検索したら何かいた(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201007074406p:image

日中にコロボーシが光りました。

 

昨日のGBL

出し負け続きならどうなるかやってみたかったので、昨日は4セットやってみました。

 

f:id:rakusyouke:20201007075545j:image

こんなの出てきて焦りましたね(笑)

ギラティナエスパーわざでズドンといかれると思い、メルメタルに交代したんですが何かよくわからない技が飛んできました。

それよりもスクショうまく撮れず何枚も取っててテンパってたのは内緒です(笑)

 

3-2

2-3

1-4

1-4

 

これが僕の実力ですが、少し勝てた日の次の日はやっぱりこうなるんで出し負け頻発する時は少し時間空けた方が良いのかな(オカルト)

これだけ負けたので内部レートは少し落ちたでしょうし、今日は少し勝てる日になれば嬉しいです。

あと何勝かわかりませんが、6割くらいは埋まってる感じなんで40勝くらいすれば目標のランク9にはなれそうです。

 

ではでは