楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 火曜日アワーに参加してみた

ども

 

地元の道の駅でメダカが結構流行ってて何人かの方が出店されてるんですね。

ちょっと興味あったので管理者の方に話を聞いてみると、多少審査はあるとの事ですが、地元在住なら指定の銀行口座(メダカは無人販売なので手数料引いて後から入金)を作れば参加可能だそうです。

朝並べに行って、夜に売れ残りを回収しに行くって感じみたいですが、いつかやってみたいですね。

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20211006123016j:image

追記

今日はナイアン設立記念のボックス配布がありますので、17時までに受取忘れずにです。

 

f:id:rakusyouke:20211006073922j:image

PvP世界大会の開催が決定しました。

賞金も出るんですって

バグはお互い様ですが、強化を有利に進めるための、複アカ、振り子、位置偽装、う~ん大丈夫っすか?

現状は不正しようがアプリ内で完結している分には良いんだろうけど(よくはないw)お金が絡むなら排除が必要なんじゃないでしょうか?

たぶんですが、アジア予選だけで大炎上するでしょうねw

まぁ何でもやってみないとわからない事ですので、出場目指す方は頑張ってくださいまし


f:id:rakusyouke:20211006073927p:image

昨日からステッカーが増えましたが、忘れてたでしょ?

気球も一応出ていたそうですが、やっと1回目が出ました。

 

さてさて低浮上では無いのですがネタがないっす

色違いも一応は取れてるんですが、イベント関係無いのばかりで(笑)

 

昨日は火曜日アワーに参加してみました。


f:id:rakusyouke:20211006073924j:image
f:id:rakusyouke:20211006073931j:image

妥協個体ですが各リーグ用と、交換で100%もゲット出来ました。

 

一昨日と昨日のGBLです

 

f:id:rakusyouke:20211006074038j:image

1994→2049

4-1

3-2

3-2


f:id:rakusyouke:20211006074041j:image

2049→2034

2-3

3-2

2-3

 

レート出てからずっとここをさまよってますが、パーティのアドバイス貰えば何とかなるだろうと思ってましたが考えが甘すぎました。

これが続くようなら見切りつけた方が良いのかな?

 

ではでは