楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 昨日と今日の成果

ども

 

f:id:rakusyouke:20201004185235j:image

マツモトキヨシスペシャルウィークエンドの応募ですが、買物した翌日にアプリにお知らせきました。

後は月末にメールにてコードが送られてきます。

セブイレPayPayは何もお知らせこないので少し不安ですよね。

 

 

今日は5周年記念がありましたね。

今日はたまに画面見るくらいしかやってませんが、スマホがおかしく通信エラーが頻発してタマゴ全然割れないし、相棒コイキングなのに進まないしで、結局タスク完了したの16時でしたよ。

タスクは時間限定にしなくても良かったんじゃないのかな?

 

さてファッションイベントですが

 

f:id:rakusyouke:20201004180819j:image

コスチュームコンプしたはずなのに、コリンク消しちゃったみたいなのでレイドもう1回やらないとです。

一応コスチュームポケモンは1匹ずつボックスに残してますが、進化もしないので僕は課金してまで色違いや高個体は狙ってません。

コスチュームはコレクション用にキラで残しておくのが良いかもしれませんね。

 

そうそう僕すごい勘違いしてました。

なんか微妙に違う気はしてましたが、ムチュールも特別仕様で進化しないんですね。

ムチュールタスクはそこそこやって色違いはまだ取れて無いんですが、進化しないのなら頑張れない(笑)

 

孵化装置も久々ボックス買ったので手持ちは全部7タマに使うつもりでいましたが、他の方法で簡単に手に入るので、あえて頑張って割る意味はない気がします。

自分の予習用にも良いので情報系もブログ記事にしてますが、書いてる奴がイベントすら理解出来てないってあかんやん(笑)

 

って事でこのイベントは、まだ取れてないコロボーシの色違い捕獲を頑張ります。

すでに捕獲してる方が多いので確率高い枠なのかな?

 

f:id:rakusyouke:20201004184048p:image

ちなみにキルリアの特別わざドレインキッスは、手持ちのラルトスを進化させても覚えますよ〜

 

f:id:rakusyouke:20201004185034p:image

土日の成果は色違い1匹でしたが、なかなかレアなのが来てくれました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201004180811j:image

これ地元にいなかったのに地元レイドに招待してもらいました(笑)

1人がデフォルトの地元でこんな人数初めてだし、人数考えたらすごい討伐タイムですね。

隣街のガチ勢が押し寄せてきてこわいよ〜

 

ではでは