楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント概要

ども

 

ios14になり背面タッチ機能と言うのが実装されましたが、ポケGOにしてたらダメですね。

タッチで立ち上げたらフリーズしまくります(iPhoneXR)

スクリーンショットにしましたが便利ですね。

 

f:id:rakusyouke:20201003080817j:image

名前書くのめんどので、今日からのイベント概要です。

 

f:id:rakusyouke:20201003081055j:image

限定タスク

 

f:id:rakusyouke:20201003081206p:image

ムチュールは設定ミス?みんポケみても今日は大盤振る舞いです。

朝から3回まわして3個出ましたよ。

これは何とか色違い取りたいですが仕事(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201003080936j:image

スナップショットのグレッグルは3回出ました。

 

 

その他イベントも発表されてます。

 

f:id:rakusyouke:20201003082813j:image

現在のイベント終了翌日から開始です。

ついにロコン色違いきましたね。

 

f:id:rakusyouke:20201003082959p:image

明日も時間限定イベントがあります。

 

もうついていけてません(笑)

 

 

さて昨日は

 

f:id:rakusyouke:20201003083333j:image

地域限定でも一部地域(エジプト、ギリシャあたり)にしか出現しない、シンボラーを交換していただきました。

 

1年のほとんどを海外で仕事されてるそうですが、帰国隔離期間にTwitterでフレンドに向けて交換募集されてたのを拝見し、僕は陰キャなんでほぼ自分からフレンド申請はしないタイプですが、ダメ元でフレンド申請しました。

数日前から関西に来ていると連絡いただいていて、交換できマジで感謝です。

 

自分もこう言う心の広い方になりたいですね。

 

ではでは