楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO マツモトキヨシで購入してみた

ども

 

早速マツモトキヨシで買物したのでアップしておきます。

 

まずはマツモトキヨシのアプリをダウンロードして会員登録します。

 

翌日にアプリ開くと

 

f:id:rakusyouke:20201002122105j:image

こんな感じでクーポン出てるので押します。

 

 

f:id:rakusyouke:20201002122214j:image

使用するを押す

後で書きますが利用条件は読んだ方が良いです。

 

 

f:id:rakusyouke:20201002122249j:image

店員さんに操作してもらってくださいと書いてますが、僕が行った所は画面見せたらスワイプしてくださいと言われました。

・操作がいるのでスクショでは出来ません。

 

スワイプすると画面にQRコードが表示されるので、1会計税込700円以上の商品とQRコードを一緒にスキャンしてもらえば応募完了です。

 

僕はOFFにしてましたが。通知をONにしてると応募完了の通知が届くそうです。

 

他のクーポン等と兼用すると無効になるそうで、普段からこのアプリを使用されてる方は注意事項は読んだ方が良いです。

対象外商品もあります。

 

 

通販も対象みたいなので、お近くに店舗が無い場合は公式通販を利用されれば良いと思います。

 

ではでは