楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メガピジョット探し

ども

 

f:id:rakusyouke:20200921193303p:image

明日8時からメガセプテンバー第3週が始まります。

 

f:id:rakusyouke:20200921193400j:image

ムサシコジロウ気球出現率アップイベントも開催されるようです。

出現が今月までなので色違い狙いたい所ですね。

僕はメルメタル1匹(いわなだれ&ばかぢから)のみで全部倒してます。

 

f:id:rakusyouke:20200921194953j:image

コミュニティデイの色違いはピカブイに送りました。

 

f:id:rakusyouke:20200921193718j:image

f:id:rakusyouke:20200921193731j:image

息子とキラになったので持って無かったアロベタ色違い貰いました。

たぶん通常色違い進化でもなるのかな?

進化させたら色違い通常図鑑全部埋まりました。

 

f:id:rakusyouke:20200921193954j:image

そう言えば前は出来たのに、ジム置きしてるジムでレイドやってても飛べなくなってますよね。

 

 

さて今日は昼から時間あったので、メガピジョットレイドをまだ一回も出来てない(招待何度かいただいてましたがタイミング合わず)と言うか、見た事も無いので、比較的ジムが多い京都と奈良の境に買物がてら行ってきました。

 

具体的に精華町あたりなんですが、レイドイベントの時は滋賀県奈良県の方が集まってきてたくらい条件が良いんですよね。

 

3時間くらい何件か買物しながら回ったんですが1回も遭遇せず

 

どない(笑)

 

メガシンカどころかエナジーすら手に入れるの?って感じになってきたので、招待お願いしやす

 

ではでは