楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日もメガピジョットレイド探し

ども

 

f:id:rakusyouke:20200922173015j:image

Paris Fashion Weekと言うイベントが発表されたました(参考みんポケさん)

 

さて今日も懲りずにメガピジョットレイド探しに出かけました。

 

f:id:rakusyouke:20200922173553p:image

招待2回と自力1回でメガシンカに必要なエナジー貯まりましたが、地元から奈良の金魚の町まで往復したのに1回しか出会えないって、どない?

リワードレイドなのに、この少なさはさすがに笑えないレベルですよね。

 

招待いただきありがとうございました。

 

フリーザーレイドも多数招待ありがとうございます。

タイミング悪く入れなかったのも何回か有りすいませんでした。

 

メガピジョットですが、ひこうカップで特別わざ覚えさせたピジョットメガシンカさせた方が良さそうですね。

 

f:id:rakusyouke:20200922173857p:image

新色違いは初日ゲットできました。

 

f:id:rakusyouke:20200922173933j:image

ios14にアップグレードしましたが、レイド中に着信あってもレイド続けられるようになってますね。

着信素無視でレイド続けれましたよ(笑)

これGBL中も着信に邪魔されないようになったんじゃないでしょうか?

 

連休で曜日感覚が無いですが今日は火曜アワーですね。

今日は家おこうで参戦です。

 

ではでは