楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO たまには解析情報でも

ども

 

関西のコロナがとんでも無い事になってますね。

今日と明日は大阪で取引先の会議に出席、来週頭は梅田で資格の更新講習があるんですがマジで行きたくねぇ~(笑)

こればっかりは自分が気をつけてても感染する可能性があるので、どうしようも無いですね。

コミュニティデイはここ最近行ってる奈良駅付近は避けて、久しぶりに隣町の大きな公園に行こうと思ってます。

 

さて大きなデータが入ったようなので解析情報をアップしておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210408074543j:image

第六世代全種のデータが入りました。

一部第七世代のデータも入ったそうです。

ゼルネアス、イベルタルは、霊獣フォルム終了で出てきそうですね。

ジガルデは次世代にフォルム違いでとんでもないのがいるので頑張っておきたい所です。

個人的にはジガルデはEXレイドな気がします。

あとEXメガレイドとワードがあるみたいなので、ミュウツーX・YはEXレイドで実装されるかもしれませんね。

メガレックウザもデータ入ったみたいです。

2Dデータに、チゴラスニンフィアペロッパフヌメルゴンが入ったので間もなく実装ですね。

 


f:id:rakusyouke:20210408074550j:image

次の大型アップデートでくるだろうルート機能です。

あるトレーナーがポケストなどを繋いでポケ活ルートを作成し、それを他のトレーナーがクリアするような機能みたいです。

田舎ではどうするの?

 


f:id:rakusyouke:20210408074616j:image

レイニールアーのエフェクトなどのデータが入ったそうなので実装近いかもしれませんね。

他の200円ルアーと同じく、雨に関わるポケモンが出現するそうでヌメルゴンの進化に関わりそうなので、ヌメルゴンと一緒に実装されると予想されます。

 

次回大型アップデートでアイコンがハイパーボールになる?

どうせならマスターボールで良い気がしますね(笑)

 

 

さてさて昨日のポケ活です。

春イベントは今日20時で終了なんですね。

 

レイドアワー招待ありがとうございました。

長電話してたので全然入れず申し訳ございませんでした。

iPhoneはアプリを起動しながらでも電話出来るようになりましたが、アプリと同時通話すると普段音を消していてもポケGOの音が入ってきちゃうんですが、これ音消せるんですかね?

 


f:id:rakusyouke:20210408074612j:image

2キロは無限のみに切替えましたが、ピンプク2匹目孵化しました。

ラッキー色違いはまだ未実装なので、引き続き招待枠空いてたらレイド招待お願いします。

 

ではでは