楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 週末はコミュニティデイだよ

ども

 

アマゾンプライムデーで何か購入されましたか?

元々全体的に値上がり気味なので、何かお得感は感じなかったっすね

今年はスマホケースと画面保護シートとケーブルを購入しました。

 

さてネタ切れでサボり気味ですが、全くネタは無いんですがアクセス数が閉鎖を考えるレベルまで落ちて来たのでアップします(笑)

 

この土日は2日連続のコミュニティデイなので概要書いておきます。

 

土曜日 モノズコミュニティデイ

f:id:rakusyouke:20220715080040j:image

時間 11時~14時

ボーナスも前回と同じ内容で、飴2倍、XL確率アップ、集団ボーナス(ルアーで一定数捕獲)でジヘッド出現

終了後2時間(~16時) 進化で特別わざ、交換星の砂半減、特別交換3回

120円チケットの販売は無いようです。

取り合えずメガシンカを忘れずにですね。

僕は仕事なので地引網(オートキャッチ)予定です。

 

日曜日 ムックルコミィニティデイ

f:id:rakusyouke:20220715080043j:image

時間

コミュニティデイ 11時~14時

アディショナルレイド 14時~19時

大方モノズと同じ仕様ですが、ルアー集団ボーナスが経験値になります。

こちらは19時まで 進化で特別わざ、交換星の砂半減、特別交換3回

120円チケットの販売があります(毎度ですがこのチケットはおすすめします)

AM人と会う予定があるので、早く終われば少し手取りしたいと思ってます。

GBLやらない方も、ジムレイドでひこうアタッカーとしても優秀なので高個体は数匹進化させておいた方が良いですよ。

 

近況

 

f:id:rakusyouke:20220715080150j:image

招待レイドでクリムガンの色違いが取れました。

モノズの100%初めてなんですが交換キラ色違い

どちらも感謝です。

 

おっとブルジョアな方コミュニティデイ120円チケットお待ちしておりますwww

 

ではでは