楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メガシンカそろそろ?

ども


GBL関係のツイートが荒れてるなと感じましたが、スナイプと言う行為が横行してるそうです。

スナイプ?って調べてみたら、ライブ配信されてる方はリアルタイムで何を使ってるか丸わかりなので、それを対策したパーティを使う事を言うそうです。

僕はGBLをほぼやってないですが、ある方のツイキャスは暇な時に良くみてます(バトルの参考と言うかトークが面白いので)

でもどうやって配信者とバトルするかを書いて良いかわからないので控えますが、高いレートは人が少なくなってくるので狙ってバトルするのは難しくないそうです。

僕なら負ける自信はありますが、そら多少知識さえあればほぼ負けないですよね。

色々考える方がいるもんだな

ぶっちゃけ僕はまだランク4なんで7まではやりますが、来シーズンこそはシーズン通してやってみたいです(毎回言ってますが)



さて公式Twitterメガシンカの事に触れ始めました。

f:id:rakusyouke:20200826080411j:plain

こうなれば実装間近なので、今週土曜日か来週水曜日あたりに実装くるんでは?と予想しておきます。


f:id:rakusyouke:20200826080434p:plain

昨日はシャドウアーボが光りました。

アワーのイシツブテは光りませんでしたが、色違いが対象じゃないと誰もいないのに、色違いが対象だと田舎でも人増えますね(笑)


f:id:rakusyouke:20200826081640p:plain

ロケット団がようやく終わりました(リトレーンメダルは少し前に完了)

気球ロケット団はカウント持ち越し(次回2回増える)になる時がある事に気付いたので、内部的には1000回到達してるはずです。

ポケスト依存は田舎ではマジでムリゲーですね。

交流無いので知らないけど、地元では半分いってる人すらほぼいないんじゃなかな

家ポケストと距離2倍で年内にはいけるペースになったので年内到達の目標でやってましたが、気球がきて一気にペースアップしました。


f:id:rakusyouke:20200826080503p:plain

最後に強制アプデ来ました。

バグだらけみたいですね(笑)


ではでは