楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GOfestお詫びやり直しだよ

ども


最初にアップデートが配信され始めてますが、バグが酷いそうなので待てる方は待った方が良さそうです。


さてアンノーン色違いスイッチオフ問題でお詫びイベントが再度開催されます

f:id:rakusyouke:20200820075840j:plain f:id:rakusyouke:20200820075852j:plain f:id:rakusyouke:20200820075905j:plain

この日曜日の11時~になってます。

今回フリーボックスは無いので、おこうは購入が必要です(3個で120コイン)

海外では現在GBLストライキと言うのも起こっており、ナイアンは早急にユーザーが側から言われているバグを修正するアップデートを行うとアナウンスをしてます。

ドラゴンウィークのスペシャルタスクのやり直し(本当の問題はイベント途中までモノズ孵化率0%なんだけどね)もあり

度々ブログに書いてる通り昔からクレームにだけは敏感な企業ですが、一応対応はするけどイマイチな感じだったのに、いきなりまともな対応をするようになりましたね。

どうしたナイアン(笑)



さてさて次の伝説レイドはヒードラン(特別わざ無し)と発表されました。

正直お腹いっぱいの方もおられると思いますが、解析データのコードから近々メガシンカポケモンのレイドが開催されるんでは?と言われてますね。

メガシンカはどうやらメガストーンで進化でなく、メガキャンディー(アメみたいなの)と言う物を使ってメガシンカさせるんでは?と言われてます。

メガキャンディーはレイドの報酬としてデータがあるみたいですね。

f:id:rakusyouke:20200820075926j:plain f:id:rakusyouke:20200820075936j:plain

ヒードランPL30大親友シュミレーション(みんポケさん)

討伐は2人~

一応フリー参加でも2人討伐は可能ですがギリなので、3人いればまず間違いないと思います。


f:id:rakusyouke:20200820075953j:plain

今日から?ポケストからステッカーが出ました。

新種のステッカーも実装されてます。


ではでは