楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO メガレイド明日から?

ども


メガレイドは27日より実装と海外で発表されたそうです。

日本時間なら今日の夕方になるので、明日から実装されそうですね。

それに伴いレイドのタマゴが、2タマ4タマ廃止→1・3・5・メガレイド になるそうです。

メガレイドの討伐人数と対策は情報が出れば記事にしてみようと思います。

フシギバナ(くさ・どく) ひこう・ほのう・こおり・エスパー

カメックス(みず) でんき・くさ

リザードンX(黒い方 ほのう・ドラゴン) じめん・ドラゴン

リザードンY(つのがある方 ほのう・ひこう) みず・でんき・いわ(二重)

このタイプがこうかばつぐんになります。

メガシンカに関しても色々情報が攻略サイトに出てるので、時間ある時にまとめてみます。



ちょっと時間が無いので9月のイベントなど

f:id:rakusyouke:20200827075056j:plain

伝説レイド この流れなら来月も同じ感じになりそうですね。

復刻なので週毎にボスが変わるのは良いですね。



f:id:rakusyouke:20200827075116j:plain

火曜日アワー



f:id:rakusyouke:20200827075133j:plain

大発見 アローラライチュウ



f:id:rakusyouke:20200827081335j:plain

ビクティニスペシャルリサーチ


その他、9月24日(18時~23時59分)にGOバトルリーグのイベントがあるみたいです。

ボーナス砂2倍で100戦まで出来るそうですが消化無理じゃない?


ではでは