楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 4周年記念イベント終了

ども


昨日4周年記念イベントが終了し

f:id:rakusyouke:20200709080904j:plain

レイドボスが入替になってます。

明日からウィークリーチャレンジ2週目が始まります。

アナウンスは無いですが、バトルがテーマなのでレイドボスもかくとう多めに入替かな?


f:id:rakusyouke:20200709080953j:plain

ロケット団のデータが追加になってます。

日曜日の時間イベントかもしれませんが、もしかしたらこれくるのかな?

昨日から実装されたロケット団の気球ですが、6時間毎?現状は1日4回程度飛んでくるそうです。

それとロケットレーダーが無い状態ならしたっぱがのってました。


f:id:rakusyouke:20200709080930j:plain

今日から、今日のボックスとポケモンが全員に開放されました。


4周年記念イベント成果

f:id:rakusyouke:20200709081016j:plain

ピカチュウ欲しかったですが(笑)


f:id:rakusyouke:20200709082833j:plain

昨日のキュレムは、宵越し含む無料パス2回、リモート2回出来ました。

レイドアワーですが、地元で唯一数人来る場所は前々回のバグから誰も来なくなったので、隣町に行くのも18時は少しキツイのでどうしましょう

家帰って家族リモートでも良いのですが、一度帰ると家出ると〇されるので(笑)

図鑑にB/Wキュレムのアイコンが出てますね。

ぶっこわれ性能なので、レイドで開放じゃなく1人1匹になるんじゃないかな?

でもメガシンカも来るならええのか?

まぁ好きなポケモンなので楽しみです。


ではでは