楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 旧正月イベント概要

ども

アプリ上からも見れますが貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200122074342j:plain f:id:rakusyouke:20200122074351j:plain f:id:rakusyouke:20200122074401j:plain f:id:rakusyouke:20200122074413j:plain f:id:rakusyouke:20200122074424j:plain f:id:rakusyouke:20200122074438j:plain

野生ギャラドス熱いなぁ~

久々のタスクイベントもあるんですね。

京都南部の方はどこへ行くんでしょうか?

パッと思いつくのは、宇治の平等院周辺、大手筋、四条あたりですかね?

僕はタスクイベントは毎回北新地(3時間で50タスクはこなせます)に行ってましたが、地元は電車の駅すら無いので車となればお金かかるのが

今回は一度行ってみたかった伊賀上野に行ってみようかなと思ってます。

あちら方面に仕事に行く機会が年に何度かありますが、このあたりはストップが大量にあります。

場所で言うと伊賀上野城の南側あたりになります。

タスク色違いは確率かなり高めと思いますので、30回くらいクリア出来る(ストップで言えば50個程度)所があれば色違いは高確率でゲット出来るかと思います。


話はかわり

f:id:rakusyouke:20200122074457p:plain

ダブったので、クチート又はギアルの色違いと交換出来る人ぼしゅ~(笑)

伝説色違いと釣り合うのかわかりませんが、スイクンレジスチルも歓迎っす


ではでは