楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO リアルイベントと2月のコミュニティデイ

ども


f:id:rakusyouke:20200123082411j:plain f:id:rakusyouke:20200123082422j:plain リアルイベントの日程が発表になりました。

次回、台湾でイベントあれば行こうと思ってましたが今回はパスします。

一応調べて見ましたが、ランタン祭と言う事で高いですねぇ~

え~と行かれる方アンノーンお待ちしております(笑)

夏には大型リアルイベントが来ると思いますが、今年はオリンピックがあるので日本は無いかもしれませんね。

いっそ関西でやっても良いんだよ(笑)


2月のコミュニティデイの発表がありました。

次回は、2月22日11時~14時だそうです。


f:id:rakusyouke:20200123075019j:plain f:id:rakusyouke:20200123075034j:plain 今回は投票で対象ポケモンを決めるそうです。

2月1日にフィールドリサーチが出て、それをクリアすると投票になるみたいですね。

個人的には、しっぺがえしを覚えるワンリキーを押したいですが、がんせきほうサイホーンが濃厚かな

今回は色違い実装済も対象になってるので、今後の御三家枠以外はこんな感じで決めるのかな?



話はかわり


今朝EXパスの配布がありました。

スクショ無いと言う事は察してください(笑)

今週分はレジギガスと発表されてますが、来週分はどうなんだろ


f:id:rakusyouke:20200123080653j:plain ようやくサカキをクリア出来ました。

ひっかくペルシアンで苦労して、攻略サイトカンニングしましたよ。

先頭ギラティナを使えば簡単に倒せました。

先頭はシールド剥がすだけを頭に入れてルカリオニョロボン)でやってましたが、頭固いっすね。


f:id:rakusyouke:20200123075105j:plain アワーはブーストもかかってなかったので、無料パスだけやろうと思ってたら気付いたら3戦+おまけ1戦までやってました(笑)


ではでは