楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 旧正月イベント?

ども


ポケソースが追加されてるそうです。

画面の見える範囲が広くなりましたね。

全くログインできない不具合が複数出てるそうです。

いつ自分に出るかわからないので、アカウント名、ログインに使用するパスワードなどはどこかに控えておいた方が良いです。

不具合が出た場合は、すぐに公式に問い合わせ無いと乗っ取られた場合は対応が難しいそうです。

さて旧正月イベントが間もなく来るかと思われます。

f:id:rakusyouke:20200121080658j:plain 公式Twitterですが、月が毎日欠けていってます。

明日に新月になりそうなので明日か明後日にイベント発動かな?今年の旧正月は25日~だそうです。

ビッパの色違いが実装されそうな感じで攻略サイトには書かれてました。

1日限定?チラーミィに特化したイベントが来るかもの事です。


f:id:rakusyouke:20200121080716j:plain 昨日は多分レアなの野生でゲット


ではでは