楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カラーフェスティバル1日目

 

ども

 

ワクチン3回目翌日

AMはマシでしたが、昼過ぎから熱が高くなってきて早退(ほぼ定時w)

ロキソニン飲んで朝まで寝てましたが、今朝もまだしんどいっすね。

腕も昨日より痛いっす。

夏には4回目開始と言われてますが、もういいかな

 

さてカラーフェスティバル1日目

 

f:id:rakusyouke:20220316073448j:image

ママンボウが意外といますね。

色違い高確率枠だと思うので狙い目です。

 

f:id:rakusyouke:20220316075012j:image

イベントタスクです。

ほとんどやってませんが(と言うよりストップが無いw)御三家タスクが多かった感じでした。

この機会にエナジー貯めたいですね。


f:id:rakusyouke:20220316073453j:image

スナップショットのドーブルは色違い出現の可能性があります。

1日5回まで出来るので、毎日やればそこそこの確率で色違い捕獲出来るかもしれませんよ(ドーブルは高確率枠だと)


f:id:rakusyouke:20220316073446j:image

コレクションチャレンジは簡単です。


f:id:rakusyouke:20220316073456p:image

オドリドリですが、ジム置きに良さそうな気がします。

ゴースト/ひこうタイプなので、格闘だけでジムする人対策には持ってこいです。

先頭ハピナスなら、次に置いてみれば良いですよ。

僕もジム置き用に強化したいと思ってます。

 

f:id:rakusyouke:20220316075629j:image

夕方以降はダウンしてたので参加出来ませんでしたが、招待いただいた皆さんありがとうございます。

引き続き招待枠空きあればお願いします。


f:id:rakusyouke:20220316073451j:image

火曜日アワーは18時に家でオートキャッチ繋いで就寝したら、3匹だけ取れてましたw

 

ではでは