楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アプデ色々

ども楽笑家です


f:id:rakusyouke:20191023122507j:plain

今日はレイドアワーが開催されますので、ダークライですし時間取れる方は参加ですね。


さてアップデートの配信が開始されました

f:id:rakusyouke:20191023121938j:plain

ゴプラの不具合が直るようです

f:id:rakusyouke:20191023122157j:plain

実装を匂わすお知らせもきましたが、ロケット団幹部(伝説?)に挑戦出来るようなデータが色々入ったそうです。

その他、はどうだんのデータが入ったそうですが、ルカリオ関係のイベントなら熱いですね。

f:id:rakusyouke:20191023122617j:plain

今後の方針のツイートもありました。

ダークライは実験と思いますか、今後タマゴレベル6相当が増えそうです。

田舎民から言わすと、本部って全然わかってないですね(笑)

ingressに依存せず、セル管理で救済ポケスト配置、画面で見える範囲はレイド参加可能、これだけで田舎でも楽しめると思うんですよね。

課金要素を除き、マジでドラクエを参考にした方が良いですよ(笑)

f:id:rakusyouke:20191023122854j:plain

バグかもしれませんが、レベル39以下の方の設定画面に40になると使えるとポケスト申請の表示があるそうです(40になると消えるみたい)

f:id:rakusyouke:20191023123044j:plain

来年はPvPが盛り上がるかもしれませんね。

興味ある方は、今から勉強しておくと良いかもです。


さてさて昨日は、都会でポケGOちょっとだけやってきました

f:id:rakusyouke:20191023123531j:plain f:id:rakusyouke:20191023123545j:plain f:id:rakusyouke:20191023123604j:plain f:id:rakusyouke:20191023123620j:plain

ダークライ100%ゲットしましたよ。


ではでは