楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO シャドウポケモン追加(追記有り)

ども楽笑家です


イメージ 1

シャドウポケモンが追加になりました。
ラルトス除く進化前とヘルガーが現在追加になってるようです。


イメージ 2

ラルトスは明日には実装?

追記

イメージ 8

公式の翻訳です。
明日実装確定ですね。
コミュニティデイ中のロケストから出るのかな?


イメージ 3

高個体じゃないと砂が勿体ないので、リトレーンってやって無い方多いと思いますが、メダルブロンズになるとボール1コ増えるので、5回だけはやっておいた方が良いです。



さて昨日のポケ活


イメージ 4

レックウザ2戦


イメージ 5

色違い2ポチ
イベント終わりましたが、ドガースズバットは取れず
ピンクのクロバットはマジ欲しい


イメージ 6

大親友100人越しました
ギフト開封なかなか出来ずすいません


イメージ 7

ポケトレーナーに評判良いらしい新兵器買いました。
現在タイムセール中です。

興味ある方は密林で検索してください。