楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ギフトイベント

ども楽笑家です


イメージ 1

大炎上
僕的には良いアナウンスと思ってたんですが、世間は違うみたいですね


さて来週からまたイベントが始まります。

イメージ 2

タマゴ孵化イベントは嫌いなので、孵化はほどほどにしますが、対象を2キロタマゴにしたのは良いですね。
ギフト20個手持ちもサーバー負荷テストでしょうし、近いうちにデフォルトになるかもですね。


昨日は笑君の塾の待ち時間にM様と(楽は長期旅行ちう)山田池公園に行ってきました


イメージ 3

イメージ 4

29タップ×4人分でイロチ無しはさすがに萎えた


イメージ 5

イメージ 6

こっちもね

お盆も近づいてきたので、少し風もあり多少暑さはマシでした。


イメージ 7

イメージ 8

昨日のシャドウ新種


さて今日はラルトスコミュニティデイですね。

え~え~仕事中ですが何か?