楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ボールだらけイベント

ども

 

そろそろ忘れられそうなのでブログアップします。

単純に忙しいだけなんですが、仕事が一人でこなせる量じゃないっす(笑)

 

さてジョウトツアーの金銀が選べるようになりましたが、もう選ばれたでしょうか?

 

f:id:rakusyouke:20220218074526j:image

僕がやりたいのは、横浜スタジアムイベントの開始直前に出た思い出のエアームド100%のカンスト、持っていないイトマルの色違い狙いです。

って事で選べないんでいるんです。

エアームドはまだ100個ほどXLが足りないので、今のところは銀かな?

シャドウポケモン上位互換が手に入ると予告されてます。

リトレーンしたら攻撃力がさらに上がる仕様ですが、シャドウポケモン補正があるので防御は劣りますが、火力だけならシャドウのままの方が強いと思います。

 

さて全くついていけてませんが


f:id:rakusyouke:20220218074518j:image

今日からボール集まめれるよイベントがあります。

新実装 ヒスイマルマイン

レア扱いのガラルマッギョが多めに出現してくれると楽しめそうですね。

そう言えばフラベベは相当レアですが、引き続き野生で出現してるようです。

地域限定(青)は交換の球に多めに残しておいた方が良さそうですね。

 

さてさて無料パスすら使う機会が無いくらいポケGO出来てませんが近況です


f:id:rakusyouke:20220218074516j:image

最近の100%


f:id:rakusyouke:20220218074523j:image

最近の色違い

 

来週末はいよいよジョウトツアーですね。

まだコロナも落ち着かないし、ルアー多少ある所に行きたいけど、あまり人がいる所には行きたくないしで

う~んその前に仕事をどうやって休むかっすけど(笑)

23日出勤するかな?

 

ではでは